MOLICEより新年のごあいさつ( 2014/1/1 )

いつでも、どんな場所でも、どんな人のそばにも、
音楽があります。
僕たちは、音楽を創るという幸福な行為を、
2014年も続けていくことができます。
それができるのは、僕らの音楽を聴いてくれる皆さんがいるからです。
その愛情に心から感謝しています。
僕は今年も、夢と野望とエネルギーを胸に、
やかましくて暖かい音楽を、皆さんに届け続けていきます。

武田ユズル ( Guitar )


匂う意志をもって
最高音楽2014を作りたい
わたしには衝動装置がついているので
それを正確に稼働させることが
その音楽につながると思っている。
がんばるよ

Rinko ( Vo & Rhythm Guitar )


あけましておめでとうございます。
太鼓は、叩けば音が出ます。誰でも。
私が叩いた太鼓で、皆さんが高揚して小躍りしたり、笑顔になったら…
兎に角皆さんに都合の良いわがまま空間になればいいんです。
皆さん以上にわがままな私達にお任せ下さい。
最高のわがまま、追求しましょう。

コヤマタカ志 ( Drums )