ロビー・テイキャック氏からレコメンドを頂きました! (2016/5/25)

新作アルバムのプロデューサー、ロビーさん ( Goo Goo Dolls )から
レコメンドを頂きました!
是非ご覧下さい!

------------------------------------------------------

With each and every new release
I've been eager to discover
the next chapter of the MOLICE journey,
having the privilege of being part
of the creative process for the FIVE recording sessions
makes this an extra special album for me,
and i believe the results of our collaboration
will be a joyous moment
for the fans of MOLICE as well !


- Robby Takac  ( Goo Goo Dolls / Good Charamel Records ) 

---------------

私は、MOLICEが新しいアルバムを出す度に
「MOLICEの今回の旅は どのようなものになっているのだろう」
と、知りたくて知りたくて仕方がありませんでした。


今回、光栄にもMOLICEの新譜『FIVE』の
レコーディング制作過程に加わる事ができたことで、
このアルバムは私にとって本当に特別なものになりました。

私達のコラボレーションの結晶は、
MOLICEのファンの方々にとっても、
私が感じたのと同じくらい、

喜びに満ちた瞬間をもたらしてくれると
確信しています!



- ロビー・テイキャック  

  ( Goo Goo Dolls / Good Charamel Records )

------------------------------------------------------